8月31日(8月最後の長女水泳練習 ー 果たして成果は?)

「水泳」

 8月最後となる水泳練習です。

 しかし長女は頑張りますね!育成を止めてからも水泳だけは、市民プールでも休みませんね!(笑)

 回数が減っている分、遅くなっているのは確実でしょうが継続は力なりです。

 絶対にチャンスはあると思っています。

 今をとにかく頑張りましょう!


WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)』  

  


 今日のタイムです。

 50m バタフライ 54.79

 50m Ba 53.44

 50m Br 65.98

 50m Fr 43.94

 100m 個人メドレー 1:47.40


 私も頑張っている途中ですが、週に1回なので全然追いつくどころではありません(笑)

 4泳法もマスタしないといけませんからね!





ーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!