9月2日(テニス&車の試乗)

「テニス」

今日は2時間と少ない時間ではありましたが、何とか2試合でき、共に勝てたので良かったです。

スポーツ最高です。

暑さも和らいできたので、これからガンガン楽しみますよ(笑)





「車試乗」

車の進歩は凄いですね!

ノートとフィットに試乗してきました。

どちらもコンパクトカーなのに良く走ります。

本当に迷ってしまいますね!

消費税が10%になる前に考えた方がいいのかな?

税金あげすぎです。(´;ω;`)




ーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!