9月17日(今日は2箇所で嬉しい\(^_^)/)

「テニス」

今日は2箇所で!

テニスです。\(^_^)/

しかも、長女も一緒です。\(^_^)/

壁打ちしたいそうです。\(^_^)/

1箇所目は、京田辺市のテニスコートです。

壁打ちはいいんですが、下が草が生えていて難しいです。

テニスは、まだ参加出来ませんからね!

練習あるのみです。

練習しないと皆と打てませんからね!楽しくないですね!早く打てるように頑張りましょう!

私は、昨日の疲れがあるものの楽しくテニスさせて頂きました。

今日は曇っていましたが、蒸し暑くメチャクチャ汗を掻きましたよ!

早く長女デビューで一緒にテニス出来る事を待っているところです。

2か所目は、いつもお世話になっている場所ですね!

ここでは長女は空中のボールを打つ練習ですね!

早く打てるようになると一緒に出来るんですけどね!

私は楽しく試合させて頂きました。

さすがに疲れてクタクタです。

でも、ついついやってしまうのがテニスの楽しいところです。

しんどくても楽しくてやってしまうんですね!楽しいです。

早く上手くなあれ!長女!







ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!