9月18日(遂に決断の時か?)

「母親」

今日病院に言って状態を聞くとタイミング良く主治医と話す機会が取れました。

良かったです。

肺に水が溜まっている状態は、随分改善してきたみたいです。

良かったです。

でも、心不全を起こしていて血流が逆流しているみたいです。

原因は、検査してみないと分からないとの事でした。

検査した結果、血管等に問題がある場合には、カテーテルの手術を勧められました。

私は、希望があるのなら手術をしてほしいと思っています。

母親は長生きしすぎたと言って手術をしたがらないですね!

でも、生きて行かないといけないのなら手術を受けてほしいです。

可能性にかけて楽しく暮らしてほしいです。

薬には限界があるので、病気が酷くなりしんどいばかりです。

恐いのは怖いですが、チャレンジしてほしいです。

どうせ生きるなら楽しく生きないとね!

頑張って決断してほしいです。






ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!