9月19日(ソーシャルワーカー等と母親について今後の打ち合わせ)

「母親」

私の力では今後どうすればいいのか分からないので、ソーシャルワーカー等に相談に!

年を取れば来るときはくると思っていましたが、実際にそうなるとどうすればいいのか?

とても難しいです。

私が動ける状態だったので良かったです。

とても親切に相談にのってくれて本当に助かりました。

最終判断は、自分でしないといけませんが頼りになる人が増えると本当に助かります

ありがとうございます。

これからもお世話になると思いますが宜しくお願いします。

病院でも色々あるのでいい病院を探すのは一苦労ですね!

まず相談にのってくれる方を探した方が良さそうです。

全くわかりませんからね!

相談しないで、頼んで勝手にしてもらうと色々と大変になると思いますよ!

納得しないとね!人の命がかかっているので!

昔とは環境が変わってきているので、益々難しくなってきています。

元気に楽しく暮らしている親であればまだ少し安心なんですが、趣味がない親等の方は注意しましょう!

いつどうなるかわかりませんからね!心構えは必要ですよ!

私は一人っ子なので特に大変です。兄弟がいれば交代等で出来るんですけどね!

私の親の面倒を妻は見てくれませんからね!

そうゆう時代なんですかね!自分の親だけ面倒を見るって感じです。

悲しいですが、そんな時代なんですね!全員とはいいませんが。

とにかく出来る事はしてあげようと思って頑張ります。

無理になったらごめんね!






ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!