9月23日(長女を連れてテニスの練習です)

「テニス」

今週も長女を連れてテニスの練習です。

今日は壁打ちが出来る場所がないので、どうしようかな?

グランドは野球をやっていましたし!

ちょっと空いている場所でテニスの打ち合いをしました。

まあまあ打てるのですが、まだまだコートには立てませんね! 残念です。

私は試合で頑張って練習中です。

最近、サーブが早くなってきたかな?

ストロークはまだいまいちだけどね!ボチボチです。

試合の合間に長女と打ち合い練習です。

やっぱりバックが上手く打てないですね!フォアはまあまあかな?

子供には高いボールは難しいですからね!

今日も4時間やらせて頂きました。ありがとうございます。

試合数的には7試合位かな?

遠いですが、本当に有り難いです。

明日もチャレンジテニスです。(笑)

何時までしようかな?(笑)

今は運動するにはいいシーズンなので一杯運動しましょう\(^_^)/






ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!