9月25日(母親の検査&カテーテル手術日)

「母親」

ついに来てしまいました。

検査&手術の日

しかも雨ですね!

父親を迎えに行きます。

少し遅れてしまいました。途中で電話が入ったんですが、親父だと思ったんですが出れなくて家まで行ってみると出た後でした。

せっかちなので、待てなかったのでしょう!

バス乗り場まで探しに行きました。

場所を知らなかったので、ちょっと探しましたが何とか見つけました。 良かったです。

病院に到着!まだ早かったですね!

母親はやはり不安そうですね!

皆不安ですけどね!

手術の順番が来るまで待ちます。

いよいよ順番が来ました。

母親は固まっていましたね!不安で一杯です。こっちもドキドキです。

あとは先生を信じて待つだけですね!

1時間もかからない位で先生が出てきました。

どうもカテーテル手術はしなかったようです。検査だけですね!

心臓は綺麗に血液が流れていたみたいです。

心房細動がやはり原因のようです。

とりあえずは良かったです。

局部麻酔でしたが、注射はメチャクチャ痛かったみたいです。

何度も言っていました。

手の動脈からカテーテルを入れるんですね!知らなかったです。

右手は当分動かす事が禁止されています。動脈から出血したら大変ですからね!

とりあえず今は、薬治療しか方法がないみたいですね!

退院後の事は考えていますが、上手くいくかな?

とりあえず今日は帰ります。

また、明日ね!ゆっくり休んでね!







ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!