10月2日~3日(風邪でダウンでも母親の準備)

「風邪&母親の準備」

子供達から風邪を貰ってしまいました。(´;ω;`)

子供達も大変です。

そんな中、母親の退院&老健に入所が決まりました。

準備が...

しかも、急の5日です。

熱って言ってられません。

頑張って準備中です。

ブログも書けない状態に...







ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!