10月4~5日(退院&老健入所手続き等で大変)

「母親」

何とか母親も心不全で入院しましたが退院出来て良かったです。

次の老健も無事決まり良かったです。

でも、準備等大変ですね!凄く疲れます。

お金も沢山いります。

お金がなかったらどうすればいいのでしょうか?

しかも夫の親の面倒って誰が見てくれるの???

しっかりした妻がいれば見てくれるのでしょうがうちは自分の親は自分で見るべきとの事でした。(´;ω;`)

たまたま私が主夫をしていて助かりました。

それでもやる事が沢山ありすぎて大変です。

親父も耳が悪いので手続き等は無理ですからね!

いずれ皆さんの親もなるかも知れない介護!

準備しておきましょう!

凄く大変です。

昔と違いますからね!大変ですよ!しかも一人っ子なので一人でしないといけない。

とても大変です。

とにかく自分が健康でなくては何も出来ませんね!

スポーツして楽しみましょう!

最近、水泳、テニス出来ていないけどね!

風邪でしんどいです。

早く治してする事して遊ぶぞ!

おっとお金も稼がないとね!大変です。







ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!