10月22日(手首が痛い!)

「テニス」

2日連続のテニスで手首が痛くなってしまいました。

下手くその証拠ですね!(笑)

治そうとしているんですがなかなかですね!

スイングが悪いのでしょう!

筋肉もつけないといけないのかな?

プロは大変ですよね!こういった状態でも練習は欠かせませんからね!

凄いです。

10月位はいつも鼻と喉の調子が悪い!何かあるのかな?黄砂かな?

プールにも3週間程行っていないので行きたいです。

運動は常にしないとダメですからね!

体を戻すのに時間がかかります。

段々、いい季節(秋、春)の期間が短くなっているように感じます。

この季節が一番いいのにね!

堪能しましょう!いい季節を!

また、この期間が長くなるように環境汚染しないように努力しましょう!

子供達が生きる環境を守ってあげましょう!

なるべく自然を壊さないように!自然に戻すように!



国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、
月額100円(税抜)~で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく 大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど 機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!
もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、
充実したサポートで初心者の方でも安心です。
無料のお試し期間が10日間ありますので、
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!