10月30日(資格)

「スポーツリーダー」

今までサラリーマンとして働いてきた私が病気になり今は主夫兼介護をしている。

こんな事になるとは全然想像していなかった。

でも、人生色々あります。

病気になると会社も面倒見てくれませんからね!

解雇でもなく自己都合退職にさせられるんですから...

でも、そのお陰で親が介護状態になった時に面倒を見る事が出来て良かった。

お金ないから大変ですけどね!

でも、主婦兼介護兼フリーランスとして頑張って行こうと思います。

人間何があるかわかりませんからね!

しかも、年をとると会社もいつまでいれるかわかりませんからね!

年をとるほどしんどい仕事をされられ給料は悪い。変な時代です。

そんな仕事につきたくないですからね!

先を見て頑張ります。

私は病気になり色々な経験をしてきました。それが肥やしになっているのかな?

まだ、全然成功していないのでなんとも言えませんが、絶対に成功するぞ!

ばかみたいな人生は送りたくなりですからね!楽しく暮らせるように頑張ります。

お金が溜まれば自己投資ですね!資格をとったり楽しまないとね!

最終的には、自分で何でも出来るようにならないとこれからは生きていけない時代がきますから!

自分に投資(健康、楽しむ、時間)です。






ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!