長男は風邪気味!気をつけよう! 運動は最高の健康への近道

「水泳 風邪で長男お休み」

今日の水泳練習は、残念ならが長男が風邪でお休み

私と長女だけで練習に行きました。

昨日の事件があった為、妻がいたため長男はお留守番!

運動で健康を維持しよう!

無理は禁物ですけどね!

でも自然と体が強くなってくるよ!休むと弱くなるけどね!(笑)

今日は長男がいないのでゆっくりと自分のペースで泳げました。

いつもよりは泳いだかな!

前3キロ位泳いでいたけど、今はクロールを中心に泳いでいるので

どの位泳いでいるんだろう?

3キロは泳いでいないと思う。

クロールはなかなかしんどいです。まだまだです(笑)

長女にバタフライを教えて貰うも良く分からず!

難しい!体が沈んでしまう。(笑)

でも、段々楽しくなってきましたよ!

自由に泳げるようになってくると楽しいですね!

今まで大変でしたが...(笑)

体にはとてもいいのでいいですよ!故障もしにくいのでいいですよ!

運動量は多いので効果抜群です。

天気の悪い日は特にプールに行きましょう!






ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!