朝は入院手続き!昼からはちょっとリフレッシュ!

「テニスでリフレッシュ」

今日は朝から母親の入院の手続きです。

老健と入院した場所が同じな為、早く手続き出来ました。

良かったです。

何とか朝は母親少し回復していてホットしました。

老健の看護師の方も来て頂いて母親嬉しかったみたいです。

死ぬかと思ったと言っていました。

心臓の病気なのでこれからどうなるかわかりませんが少し前向きになってくれたかな?

少しですが看護師の方が来てくれた時等嬉しそうな顔を見て嬉しくなりました。

今まではあまり反応がなかったのですが、ちょっと打ち解けてきたのかな?

楽しめるといいな!

しんどうばかりじゃなんの為に生きているかわからないけど、楽しい時が少しでも増えるといいですね!

頑張って楽しんでほしいです。

昼からのテニスは少ししんどかったんですが、私も楽しまないとね!

リフレッシュしに行きました。

楽しかったです。やっぱり運動、仲間、友達っていいですね!

リフレッシュ大切です。

皆リフレッシュしながら頑張りましょう!






ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!