ちょっと喉の調子が...
「風邪?」

長男の風邪がうつったかな?

喉が少し痛いような...

風邪に弱いって嫌ですね!(´;ω;`)

昔から弱いので改善したい。

色々やっているんですけどね!

随分マシにはなりましたが、なかなか強くなれません。

今日の水泳は私だけ中止にしました。

長女は泳ぎます。

子供は元気です。\(^_^)/

風邪対策は一杯しているんですが、やっぱり一緒に住んでいると感染しますね!

弱いです(´;ω;`)

なので運動しないとね!

抗生物質を飲まなくなって調子いいですよ!

風邪をひきにくくなったのと治りが早くなった気がする。

風邪は薬では治らないといいますからね!

ビタミン剤を飲んでいる方がマシだと思いますよ!

寒いからと言って家にいず外で遊びましょう!

体を自然の寒さにならさないとね!

大人になっても一杯遊びましょう!



15日間無料ですよ!




ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!