絶好の天気!本当に秋?

「最高の天気の中 テニス」

今日は朝からテニスです。

しかも、夕方5時までテニスです。(笑)

何時間テニスするんでしょうか?(笑)

2カ所でテニスします。

1カ所目は、暑い程でした。

お日様が暑い!久しぶりの天気です。

上位者にはやはりテニス勝てず(´;ω;`)

でも楽しい!

お昼は、一緒にテニスしている人の家でご飯を食べる事に!

お誘い頂いて本当に嬉しかったです。

また、長女が良く働くんですよ!凄いです。

家もうちみたいにグチャグチャではなく!ちゃんと片付いていましたね!

見習わないと!

ちょっと遅くなりましたが、2カ所目のテニスへ!

今後は暗くなっていましたね!

昼間の天気がウソのようです。

2カ所目ではテニスなんと!長女参加させて貰いました。

1試合だけですけどね!

まだまだサーブが入らないので練習あるのみですね!

頑張りましょう!

水泳では負けないけどね!テニスはまだまだですね!

今日も1日楽しかったです。

皆さんありがとうございました。\(^_^)/

ーーー

heteml(ヘテムル) 』は、大容量・高機能のレンタルサーバー。 国内最大級の個人向けホスティングサービス『ロリポップ!レンタルサーバー』を運営するGMOペパボ株式会社の提供するサービスです。
ディスク容量は 200GB~の大容量。Flash、音楽、ムービーファイル等をふんだんに使って、自由に WEBサイトを表現することが可能です。
また、『 ヘテムル 』は容量だけではなく、機能面もたいへん充実しています。Perl、Ruby、Python、PHP5、MySQL5 など豊富な開発言語に対応しているほか、マルチドメイン、マルチデータベース、共有SSLなど、サイト運営に大変便利な機能や、FlashMediaServer、ColdFusionなど他にはないユニークな機能を搭載。ブログ構築ツールとしてはおなじみの WordPress や簡単にコミュニティサイトを構築できる XOOPS などにももちろん対応しています。
ヘテムル 』なら、WEBサイトをハイレベルに表現し、ストレスなく運用することができます。
■heteml(ヘテムル)概要
【利用料金】
初期費用3,950 円(税抜)/月額料金1,000円(税抜)~
【提供内容】
・サーバー容量 256GB
・メールアカウント数 無制限(独自ドメイン利用の場合)
・メールマガジン・メーリングリスト 5つまで作成可能
・マルチドメイン設定無制限
・データベース50個まで作成可能
・CGI / Perl / PHP4,PHP5 / Ruby / Python / MySQL 対応
・Flash Media Serverプリインストール

ーーー



まずは体験だけしてみよう!チャレンジ!


ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!