母親の状態! 水泳上達は継続は力なり

「母親の状態」

心不全と判断されて入院2回目です。

1回目の入院から2回目まで1ヵ月経っていないです。

原因は、肺に水が溜まるという1回目と同じ原因でした。

現在調査中という事ですが、前例がないのでしょうか?

早く原因を見つけてほしいです。

病院にいると体力がドンドン落ちていきます。

せっかくリハビリが上手くいっていたのですが、残念です。

薬は大切ですが、自然治癒の研究は進んでいないのでしょうか?

人間の自然治癒能力は凄いと思います。

その力を引き出す何かを研究していないのでしょうか?

薬開発より効果絶大だと思うのですが...




「水泳状態は、継続あるのみ」

水泳練習今日も長女と行ってきました。

継続あるのみですね!

私は何とかクロールの距離を75mに伸ばす事が出来ました。

長女は、体が大きくなっているのかな?スピードに伸び悩んでいます。

スイスイ泳いでいますけどね!

確実にタイムは落ちています。

成長時期は難しいですね!

継続あるのみですね!

死ぬまでチャレンジ 継続は力なりです。

頑張って色々チャレンジしていきましょう!

楽しんで!



1回体験1000円です。

チャレンジ体験してみましょう!


ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!