離婚?分からないものですね!

「離婚」

父親・元貴乃花親方に続いて、息子で靴職人の花田優一が正式に離婚したと12月12日に配信された「デイリー新潮」が伝えた。(全然知らなかった!しかも父親の後に続くなんて!)

「花田優一といえば、今年9月に“板野友美似の謎の美女”と密会していたところを週刊誌『フライデー』に撮られていますが、そもそもの亀裂が生じたのは、遡ること7カ月前の2月に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)だったというのです。(靴職人なのか芸能人なのか?)

この放送では、花田が実の妹たちと一緒にお風呂に入ったりキスしていることを告白。(何故そんな事を告白するのか?)

妻との出会いを語る際に『コイツ嫁かなって思った』と話すなど、彼のギョロっとした目つきと相まって、視聴者から相当なバッシングを浴びる内容となりました」(言葉が悪いね!小さい時は可愛かったのにね!)

 そして、その放送を見た元妻が最も衝撃を受けたのが“花田優一の自宅公開”だったのだという。(どんな自宅だったのか?私も見たかった)

「同誌の取材によると、番組内で“自宅”として公開されたものが、自分が住んでいる家と全く違ったそうです。(それはビックリするね!何処を自宅として公開したのでしょうか?しかしお金あるね!)

しかし、自分が知りもしない家を夫が持っていたという事実にショックを受けたことが、信頼関係を崩す決定的なものになったのだとか」(当然でしょう!誰でもそうなるよ!信頼感0ですよ!)

 母親の河野景子からは深すぎる愛を注がれて、血のつながった妹たちとは常軌を逸した愛情表現。(育て方の問題かな?)

一方で、妻を“コイツ”と呼び、その妻の知らぬところで家を持ち、謎の美女とも密会。(不倫かな?)

そして、職人と呼ぶにはあまりに短い修行期間でのメディア出演…視聴者が抱いた“違和感”は、全くもって“的確”だったようだ。(メディアは注目が集まったので仕方ないかな?)







ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!