警察官 不祥事だらけ 自覚ある?

「実弾入り 拳銃 手錠 忘れる」


大阪府警は15日、機動隊所属の男性巡査が、大阪市内のコンビニエンスストアのトイレに実弾入りの拳銃や手錠などを一時、置き忘れたと発表した。(どんな警察官や!自分が警察官って分かってないんじゃないの?)

店の従業員が発見し、別の隊員に届け出た。(従業員が極悪人だったらどうなっていたのでしょうか?責任取れるの?)

拳銃が使用された形跡はなかったという。(使用されても仕方ない状況ですよ!誰が悪いの?)

 府警警備課によると、15日午前7時20分ごろ、大阪市北区西天満のコンビニエンスストア「デイリーヤマザキ西天満2丁目店」で、近くの駐大阪・神戸米国総領事館の警備を担当する20代の男性機動隊員(巡査)が店内のトイレを利用。
その際、「帯革(たいかく)」というベルトを外し、実弾入りの回転式拳銃と手錠を取り付けたままの状態で置き忘れた。(忘れていいものと悪いものがあると思う。自覚を持たない人はやめてほしい)

 約10分後、トイレに入った店の従業員が発見。

近くにいた別の機動隊員に知らせた。(いい人で良かった)

拳銃類を置き忘れた巡査は当時待機中で、置き忘れに気付いていなかったという。(???何という人か???やめてほしい)

 府警警備課の藤井常夫調査官は「装備品などの適正保管および管理を徹底し、再発防止に努めていく」とのコメントを発表した。(普段から徹底しているはず!再発なんかしたら何かしら責任をとってほしい。やめるですまない事だと思う。)



お試し無料で試してみよう!


体験コースで一度体験してみよう!



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!