心配!破格のギャラで「夜の店転向」?

「元TOKIO山口達也 今後の動きに注目」


12月18日発売の「週刊女性」が、今年5月にジャニーズ事務所から契約解除された元TOKIO・山口達也の近況を伝えた。

山口は現在、都内近郊にある心療内科がある病院に入院しているという。(どんな状態なのか心配ですね!私も同じような現状ですから!診療内科はいいところを選ばないと余計に悪くなる事がありますよ!)

「記事によると山口は、一時期『死にたい』と泣き叫ぶこともあったそうですが、最近は容態が安定してきているとのこと。(そこまで悩んでいたという事ですね!)

しかしそれでも夜になると精神が不安定になり、『家族に会いたい…』と涙を流しているのだとか。(家族大切です。元家族の支えが必要な時です。)

また騒動後、お見舞いに来たのは城島茂だけとも報じています。(何故?他のメンバーは?山口さんだけ悪い訳じゃないと思うのですが...)

他のメンバーは山口を見捨てたというわけではないでしょうが、今、全員で会ってしまうと“許した”と世間に捉えられかねないため、リーダーが代表して接しているのかもしれません」

 さらに同誌では、歌舞伎町の有名ホストクラブが、山口に熱烈オファーを出しているとも報じている。(山口さんホストクラブには行かないでね!)

この報道に、ネットでは彼を心配する声が多く飛び交っているようだ。(心配ですよ!)

「今回のホスト転向疑惑の報道に、ネットでは『アルコール中毒なのにホストなんてやったら、さらに悪化するよ!』『ホストだけはやめて!』『都会から離れて自然豊かな場所でゆっくり過ごした方がいいと思う』と心配の声が殺到しています。(農業出来ればいいのにね!)

この件は、5月の東京スポーツでも報じられており、それによると店側は、1回出勤10万円という通常の10倍以上の条件を出しているとのこと。(それでも元が取れるとの計算でしょうからね!)

山口の芸能界復帰は絶望的ですから、今後の生活費を考えた場合、時期を見てホストデビューという可能性もあるかもしれません」(絶望ではないと思っているのですが、女性側にも問題があるんですから!何故、山口さんだけ責められるのでしょうか?)

 来年の1月には47歳の誕生日を迎える山口。

はたして遅咲きの接客デビューとなるのだろうか。(芸能界復活を待っています。頑張って!)




無料体験15日間!チャレンジ体験!




スッキリしてコスパがいい!お茶なので飲みやすいのでいいですよ!



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!