救急車追突?何故救急車が追突?疑問・・・

「救急車 追突」


27日午後2時ごろ、宮城県登米市の三陸縦貫自動車道上り線で、救急車が2トントラックに追突した。(何故、救急車がトラックに追突???)

消防によると、搬送中のけが人に付き添っていた会社員加藤君子さん(56)=同県気仙沼市入沢=が搬送先の病院で死亡が確認されたほか、5人が重軽傷を負った。(付き添いの方が死亡って救急車に乗って?何故、そんな事が起きるのか?)

 県警高速隊によると、後ろから走行してきた救急車を避けるため、トラックが路肩に寄ったところ、救急車が追突したとみられ、詳しい原因を調べている。(ちゃんと運転していたの?前方確認していたの?疑問だらけ?)

 消防によると、階段から転落して病院に搬送中だった男性(68)が肋骨(ろっこつ)骨折などで重傷。トラック運転手の男性(52)と救急隊員の男性3人はいずれも軽傷という。(救急車もこんな事になるのなら怖いですね!)

 事故の影響で、三陸縦貫自動車道は上下線とも一時通行止めとなった。 



無料で試して使ってみよう!15日間無料



★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!