約1ヶ月ぶり実戦[ハワイオープン] 錦織

「錦織 実践 チャレンジ」


錦織圭(日本/日清食品)が現地の12月22日、エキシビションマッチ「ハワイオープン」準決勝で世界258位クリスチャン・ハリソン(アメリカ)と対戦する。(錦織選手頑張ってほしいですね!随分前の話ですけどね(笑))

試合は日本時間23日11時頃に開始予定。

錦織は先月25日にも「日清食品ドリームテニスNAGOYA2018」でエキシビションマッチを行ったが、これはファンサービスたっぷりのもの。(錦織選手応援に行ってみたい!)

実戦形式のものは、先月の男子ツアー最終戦「Nitto ATPファイナルズ」以来約1ヶ月ぶりとなる。(少し間空きましたね!)

錦織は今月14日に拠点のフロリダで行われたWOWOWのインタビューで、「ハワイはブリスベンの途中でもありますし、ハワイでトレーニングできる場所も見つけたのがきっかけです。いい調整になると思いました。まだシーズン始まっていないので、テニス感を取り戻していければいいかなと思います」と「ハワイオープン」へ出場することになった経緯と見どころを話している。(錦織選手の年齢もそろそろって感じですし、来年位には是非ともNo1になってほしいです。)

「ハワイオープン」後には、31日開幕の「ブリスベン国際」で2019年シーズンをスタートする錦織。(2019年は特に注目ですね!)

今大会での活躍を期待するとともに、新シーズンに向け好感触を得ることができるか注目だ。(体力とメンタル面のアップが出来れば何とか行けるんじゃないでしょうか?年齢的にも体力アップ出来るかがカギになるかもしれませんね!)



小顔体験をしてみよう!皆をビックリさせてやりましょう!





無料体験15日間でお試ししよう! 超高速レンタルサーバー!



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!