大坂なおみ「目標はもっと日本語を喋る事」

「チャレンジ日本語を喋る」


今や「全米オープン」のタイトルホルダーで世界5位の大坂なおみ(日本/日清食品)が、「なおみ節」を響かせながら新シーズンへの準備に入っている様子だ。(今年は更に注目ですね!)

大坂は2018年シーズンにグランドスラムのタイトルを日本人とした初めて手にしたほか、世界ランキングでも年初の68位から5位にジャンプアップ。(今年はもっとジャンプアップですね!)

一時は日本人女子として最高タイとなる4位にもつけた。

ほかにも、2018年には大坂独特のキャラクターが人気を博し、その発言が「なおみ節」として新語・流行語大賞になるなど注目を集めた。

今回、大坂は「私の来年の目標はもっと日本語を喋る事」とTwitterに投稿して、新年へ向けた意気込みを披露。(日本語喋ってほしい!)

なおみ節の健在ぶりを見せた。

大坂は2019年のシーズン初戦として「ブリスベン国際」への出場を予定。

すでに現地入りしているようで、同大会の公式Twitterが大会の会場でバックハンドなどを打球する大坂の姿を動画で投稿している。(見たい!バックハンド!参考にさせて下さい)

大坂は同大会に直近では2016年に出場。

そのときは予選敗退となったものの、世界ランキングを大幅に上げたほかメジャータイトルも獲得した大坂が、新たな立場でどのような活躍を見せるか注目したい。(注目度NO1ですね!)




お試し無料期間が何と15日間!チャレンジ体験!




ホームページが簡単に作れる!しかも1000円からスタート!



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!