レーダー照射に対して防衛省が再反論 官房長官「極めて遺憾」

「韓国 極めて遺憾 日本をなめている」


韓国海軍の駆逐艦が日本の海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、防衛省は25日、意図的でなかったと主張する韓国側に対し「一定時間継続して複数回照射された」と改めて反論する声明を公表した。(意図的ではなくてなんなんだ!訓練か?)

韓国側に抗議する意向を再度訴え、日韓の防衛当局間の連携を維持するため、必要な協議を行う考えとしている。(強く訴えてほしいです)

 防衛省は21日に、岩屋毅防衛相が記者会見で問題を公表した後、22日にも「非常に危険な行為」として韓国に抗議する内容の声明を発表していた。(戦争はしない方向で強く抗議してほしいです)

 菅義偉官房長官は25日の記者会見で「このような事案が発生したことは極めて遺憾だ。再発防止を強く求める」と強調。(再発防止っていう事か?日本に対する態度が悪すぎる)



お得に便利に!使いましょう!



エンジンオイルが低価格!しかも送料無料でお得です。


ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!