1年足らずで急成長の豪腕社長にビックリ!

「なんと いとうまい子が 社長」


女優のいとうまい子が、フジテレビの単発バラエティ番組『有名人が情報解禁!千鳥のドッカン!ジブン砲』(31日13:50~14:50)で、テレビ制作会社の社長になっていたことを告白する。(ビックリですね!あのいとうまい子さんが社長にしかも剛腕だというからビックリです。)

芸能活動を続けながら、東京・千代田区麹町に事務所をかまえる“伊藤麻衣子社長”。テレビ制作会社ということで、カメラ・マイクなどのプロ用機材に囲まれ、映像編集ができる作業場などもある事務所には、社長デスクもある。(芸能活動を続けながら凄い才能を秘めていたんですね!)

この会社は、50人以上いる社員をテレビ局の報道・情報番組を中心とした20番組以上にスタッフとして派遣。

昨年11月の会社設立時の社員数は7人だったが、それをたった1年足らずに50人以上に成長させた。(やっぱり人脈があったから1年足らずで50人以上にも出来たのでしょうか?)

そんな豪腕・伊藤麻衣子社長は、テレビ局への営業活動にも精力的。(顔が広いという事は良い事ですね!)

社長としてテレビ局に来るときは入構証を首からかけ、クライアントの先々へのこまめなあいさつ周りも欠かさない。(気配りの出来る社長!兼芸能人だから出来る技なのでしょうか?)

時にはミスした派遣スタッフのために、プロデューサーに頭を下げて謝罪することもある。(さすが気の使いどころが女性社長の出来るところ!)

タレント業だけでも忙しいのに、あえて社長業との二足のわらじを履きながら多忙な日々を送るのはなぜか。

番組では、社長業をこなすいとうの多忙な1日に密着し、その理由が明かされる。(何故なのでしょうか?)

お笑いコンビの千鳥がMCを務めるこの番組は、有名人本人が発表したいポジティブなニュースを発進する情報バラエティ。

この日の放送では他にも、田中美奈子、 前川清といった有名人が登場し、意外な真実の数々を自ら発表する。

結局のところ理由は?



まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML
チャレンジ体験!




2週間もお試し出来ちゃう!お試しセットを試してみよう!チャレンジぷるぷる肌!



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!