母乳の出がイマイチ…

「辻希美 4人目の育児苦労」

【辻希美/モデルプレス=1月4日】タレントの辻希美が3日、自身のブログを更新。

育児の苦労をつづった。

(どんな苦労があったのでしょうか?

 育児は大変ですよね!

 でも、辻ちゃん凄いです。

 4人も子供を育てようとしているんですから!

 今は一人っ子が多い!

 苦労するのとお金がないのと、などなど!

 税金が上がり過ぎて余裕が無い為、子供を作ろうとする若者が少ない!

 全て政治家による制度が悪い為と思っています。

 日本人を増やさないでどうするのでしょうか?

 政策が間違っていますよ!

 日本人がいなくなってしまいますよ!

 今の政治家は自分が良ければいいんですから(´;ω;`))



昨年12月8日に第4子三男を出産した辻。

4人目の育児について「母乳の出がイマイチよろしく無い」と明かし、「頑張ってこまめ母乳で何とか完母で頑張っていますが…やっぱり出が少ないみたいで、授乳間隔が短かったり、出が悪くて幸空が怒ったり…」と日々の苦労をつづった。

(母乳が出にくいのは環境のせいもあるかもしれませんね!

 なんせ土地がなく!自給自足出来ない日本(´;ω;`)

 他の国からの輸入が止まれば、食べるものがない状態に!

 死んだような国ですね!

 農薬一杯の野菜等を食べるしかない状況では色々と弊害が出て当然の状態だと思います。

 これも政策のせいだと私は思います。

 人口が減っているのに、農地も減少して家や道路が増える?

 どうゆうこと!

 政治資金ですね!悲しい現実です。

 政治家は責任を取らなくてもいいと思っていますからね!

 この先、日本はどうなるのでしょうか?)

「頑張ってマッサージもしたりしていますが なかなか張る事すら無く…」とマッサージやこまめな授乳といった努力をしていることも明かした。

(辻ちゃん頑張ってますね!

 本当にいい母親です。

 こうゆうお母さんが増えてほしいものです。

 辻ちゃん頑張って!

 応援しています!)


辻は、俳優の杉浦太陽と2007年6月に結婚。

同年11月に第1子長女出産した。

さらに2010年12月には第2子長男、2013年3月には第3子次男、そして昨年12月に第4子三男を出産。

SNSでは4人の子どもたちの育児についてつづっている。

(若者よ!未来の日本を考え行動してほしい!

 当然、若者以外も考え行動し良い日本を作らなければならないと思う。

 自分だけ良ければ良いという考えの政治家が増えれば日本は間違えなく滅びるだろう!

 もう二度と間違った行動(戦争等)を起こしてもならない。

 日本をよみがえらせよう!皆で力を合わせて!)




15日間お試し!チャレンジ無料体験で試してみよう!



★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから

年をとったり足腰が悪い人にはとてもいいですね!
元気な人は買い物に行きましょう(笑)



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!