今年消えそうな芸能人ランキング

「3位ひょっこりはんより危ういのは? 芸能人ランキング」


波の激しい芸能界を生き抜く者もいれば脱落していく者もいます。

平成で見納めとなる有名人は誰なのか。

ということで、「2019年に消えそうな有名人」。

 アンケートに答えてくれたのは30~40代女性200名。

さっそく結果を見ていきましょう。

=======

2019年に消えそうだと思う有名人は誰ですか。(複数回答)

10位 敦士 19.5%

9位 須藤凛々花 22.5%

8位 サンシャイン池崎 23.5%

7位 GENKING 24.5%

6位 おばたのお兄さん 29%

5位 上西小百合元議員 32%

4位 アキラ100% 34%

=======

 10位の敦士はフジテレビの『めちゃめちゃイケてる』終了後、なかなかテレビで観る機会がありません。

テレビ神奈川でレギュラー番組をもっているので、中澤裕子のように地方で生き延びるタイプかもしれません。

(地方で生き延びればまだいい方ですね!

 中澤裕子さんは地方で何をしているのでしょうか?

 芸能人もわかりませんね!)


 9位の須藤凛々花は2017年のAKB総選挙で突然の結婚宣言を行い、2018年4月に入籍しました。

「子作りしてます」など、あけすけな発言が話題を集めていますが、飽きられるのも早そうというのが女性たちの見方です。

(女性の見方は当たるかも!

 飽きられたら終わりですもんね!

 芸能界は難しいです。

 面白い人は天才ですね!)


 一発屋のニオイがするサンシャイン池崎は8位に。

2017年にブレーク後、露出はだいぶ減ってきましたが、今年4月に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません』(日テレ系)で、前月の月給を「262万イェーーイ」と告白。

貯金額も2000万円超あるといいます。

 過去には生命保険の営業のバイトで月80万円稼いでいたというので、もし芸人として売れなくなっても他の道で食べていけそうですね。

(月給凄いですね!そんなに貰えるんの?

 しかも貯金額もあるし堅実ですね!

 生命保険の営業バイトで月80万円でも凄い!

 何でもやっていけるタイプですね!

 営業マンタイプは何処でも活躍出来そうでいいですね!)


 同じ系統なのが6位のおばたのお兄さんでしょう。

「まーきのっ」以外に稼げそうなネタが出てきそうもないし……。

 なぜ、山崎夕貴アナは将来不安な男と結婚したのかというと、「彼はとっても生活力があるんです。体が丈夫、料理や掃除、洗濯などの家事が大好き、お金の管理も得意」(2018年7・8月号『 Numero TOKYO』より)というのが理由なんだそう。主夫になる手もアリですね。

(主夫は向き不向きがありますが、向いている人にはいいですよ!

 私も主夫してますけどね(笑))


「本当の私は優しくていい人。テレビを通じてそれを出していきたい」と語るのは、「浪速のエリカ様」こと元衆議院議員の上西小百合氏。

 2017年10月に5年間の議員生活を終え、次はコメンテーターや女優に挑戦すると意気込んでいます。

この転身は成功しないというのが意見が大半で、ランキングでは5位となりました。

(議員から芸能人になる人もいますが、いまいち成功した例がない

 まず、成功しないでしょうね!

 何故、議員から芸能界なのでしょうか?)


◆3位 ひょっこりはん 39.5%

 2018年の正月特番『くるナイ おもしろ荘』(日テレ系)で一躍有名人となったひょっこりはん。

壁などからひょこっと出てくる姿がウケ、高校生ら若い世代を中心に人気を呼びました。

(この時は確かに面白かった!

 でも、すぐに飽きてしまいますね!

 新喜劇にでも入った方がいいのではないでしょうか?)


 トントン拍子でCM、ドラマに出演、「ユーキャン新語・流行語大賞」のお笑い部門にノミネートと、このままでは一発屋の道をまっしぐらでは? との心配は無用。

「このポーズは世界にも通用すると思うので、世界の人に向けても発信したい」と、2019年の目標をイベントで掲げました。日本から世界へ……!

(果たして通用するのでしょうか?

 初めは通用してもすぐに飽きるよ!(笑)

 世界中を回っていたらいいのかも!(笑))


◆2位 花田優一氏 45.5%

 元貴乃花親方の息子である花田氏は靴職人として有名になりました。

 ところが靴は作らず芸能事務所に所属してタレント行動をとる姿に、かつて『アナザースカイ』(日テレ系)で密着取材をした今田耕司は「まったくいい気はしない。何タレントしてんねん。ビックリしたわ」と理解ができない様子です。

 素行の悪さからすでに所属事務所をクビになっているとの報道も出ており、消えていくのは時間の問題かも。

(小さい時は素直で良かった印象がありますが、教育が悪かったのでは?

 何でも好きにやってきたからこうなったのではないでしょうか?

 苦労しなかった子は、将来苦労しますよ!)


◆1位 にゃんこスター 74.5%

 2017年の『キングオブコント』で準優勝し、スターダムにのし上がった二人。

公私ともにパートナーであることはよく知られています。

 一時はバラエティ番組に引っ張りだこだったものの徐々に出演数は減り、テレビでお目にかかるのが難しくなりました。

最近ニュースになったことといえば、破局を回避したことぐらい。

7割以上の票を獲得し1位になったのも当然か……。

(長い間、テレビに出続けている人は凄いという事ですね!

 簡単ではないんです。

 それだけ選ばれた人がテレビに出ているという事です。

 何でも勉強、努力、才能等は必要ですよ!

 誰でも出来たら皆芸能人になるよ!)


 10位圏外を見ると、モデルのマギーが11位(18.5%)、ベッキーが12位(18%)と不倫報道でイメージダウンした二人が続きました。

2018年に再ブレークしたDA PUMPは21位(9%)となり来年も大丈夫そうとの見方が大半。

(ベッキーは大丈夫だと思うんですけどね!

 ダメですかね!復帰する事を願っています。

 魅力的なベッキー!)


 当初は一発屋と思われていたブルゾンちえみは24位(6%)と、今後も視聴者の需要はありそうです。

(MC等出来るので需要ありそうですね!

 私は、何が面白いのかいまいちわかりませんが...)




チャレンジ無料体験してみよう!15日間無料!




お見合いから恋愛してみよう!今は出会いが少ない!チャレンジお見合い!



ーーー

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!