なぜ僕と父を対立させたいのか?

「花田優一 生出演で元週刊文春記者にキレた」




15日間お試し無料!チャレンジ無料体験!



元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)の長男で、靴職人でタレントの花田優一(23)が9日のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。

自身と父に関する報道について語った。

(どうゆう事について語ったのでしょうか?

 花田光司の印象がドンドン悪くなる!

 小さい時の頃とのギャップが凄い!

 靴職人という所で何故って思いましたけどね!(笑))


 番組では週刊誌などで光司氏が優一に苦言を呈したなど内容をボードにして紹介。

本人の前でMCの坂上忍(51)やフリージャーナリストらが次々と質問を浴びせた。

 優一は個別に説明していたが、しばらくすると「誰に取材したんですか?」「なぜ僕と父を対立させたいのか?というのが疑問」と隣に座り、質問を浴びせかけてきた元「週刊文春」記者らに強い口調で不満をぶつけた。

(疑問があるから!質問しているのでは?

 しかも何故テレビに出演したのか?

 誰に取材って、取材対象はあなたしかいないでしょう!

 疑問があるから質問しているだけで、別に父と対立させようとしているのではないのでは?

 しかも、テレビでその態度は凄いですね!ビックリです。

 チンピラですね!

 小さい頃の面影もない。

 どうしてこんなに変化してしまったのでしょうか?)


 しかし、元記者は「(光司氏への不満を漏らしたのは)恵比寿のホテルでの出来事ですよね」「実は優一さんの電話で話した相手っていうのは、私の知り合いの方なんですよね」などと、具体的に指摘し続けた。

(何かがあるから窮地に陥る

 本音で話せれば怒る必要もないのでは?

 悪い事等すると顔にも出るし態度にも出る。

 分かるんですよ!

 ちゃんと反省し正しい道に進んでほしい)


 窮地に陥ったかのように見えた優一に対し、松嶋尚美(47)は「がんばれー」と悲痛な叫び。

坂上からは「珍しく、優一君のイラッとした顔も見れた。特に隣のおじさん(元「週刊文春」記者)に」などと声をかけられていた。

(いい人でいれば良かったんですよ!

 本当に頑張っていれば皆が応援してくれたんですよ!

 それが反対に皆が疑問に思い責めているんですよ!

 テレビに出る以上、それ位の覚悟がないと前に進まないと思いますよ!)


★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから
足が不自由になった人とかにお勧め! 元気な人は買い物に行こう!




バストアップにチャレンジ!寝ている間に補正!スタイル維持に最適ですね!



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!