『シティーハンター』シリーズ初のテレビSP版23年ぶり

「シティーハンター テレビ23年ぶり」







23年前に日本テレビの金曜ロードショーで放送されたテレビアニメ『シティーハンター』のシリーズ初となるスペシャル版『シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス』(1992年)が、28日に同局の映画番組『映画天国』で放送されることが10日、わかった。

(シティーハンター大好きでした。子供の頃!

 今も好きですけどね!

 キャラクターのギャップが最高!

 そう言えば最近漫画見てないな(´;ω;`))


 これは『シティーハンター』の約20年ぶりの公開となる映画『劇場版シティーハンター<新宿プライベートアイズ>』が、2月8日に公開されることを記念して放送されるもの。

(20年ぶりって凄いですね!

 どんな映画となるのでしょうか?

 リョウと香がどうなっているのか楽しみです。)


 『シティーハンター』は、主人公の冴羽リョウと槇村香・二人組のプロのスイーパーが、ボディーガードから殺しまでどんな依頼でもパーフェクトにこなし、法では裁けない悪に立ち向かい新宿の街で活躍するストーリー。

(漫画ではなく本当にこんな人がいれば

 世の中救われるのにね!

 凄く懐かしいです)



 放送されるスペシャル版は、ガイナム共和国の次期大統領候補マクガイアが来日し、警護に就くシークレットサービスの美女・新庄安奈の護衛を依頼されるリョウの活躍を描く。

マクガイアと安奈は、かつて生き別れた父と娘で、「母を死なせた責任は父にある」と父に複雑な感情を抱く。

そんな中、敵に内通していたマクガイアの秘書・ローザの裏切りが起こり、すれ違う親子が窮地になる。

(またまた美女の登場ですね!

 新庄安奈どんな人なんでしょうか?

 また、必殺のもっこりは何処まで凄くなっているのでしょうか?(笑))


 監督は人気アニメ『名探偵コナン』などで知られるこだま兼嗣氏で、プロデューサーの諏訪道彦氏は「『シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス』は、1992年の大ヒット映画『ボディガード』を少し意識した記憶があります。

この作品直後から『名探偵コナン』を手がけることになるこだま兼嗣監督が、シナリオにも手を入れるほど気合が入っていた作品です」と回顧。

(それは楽しみです。)


 さらに「1996年1月5日に『金曜ロードショー』で放送し、その3日後にTVシリーズ『名探偵コナン』がスタートするというタイミング!

 いろいろ手いっぱいでがんばった年末年始でした。

そんな名作をじっくりとお楽しみくださいませ!」と呼びかけた。

 神谷明、伊倉一恵、麻上洋子、玄田哲章が出演しており、28日深夜1時59分より日本テレビで放送される。

(是非是非、拝見したいです。

 久しぶりに漫画見ましょう!)




着けて寝るだけで、補正されるナイトブラ!チャレンジナイトブラで補正!綺麗が一番!




ぷるぷる肌へ変身!無添加が嬉しい!チャレンジお試しセットで体験綺麗!



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!