初戦突破!大坂なおみ

「とてもハッピー 自信となる試合となったか!」



GMOペパボ運営のレンタルサーバー『ヘテムル』がスペックアップ! 独自ドメイン、データベース、FTP アカウントの設定数の上限を、 以下のようにに変更いたしました。
  ・独自ドメイン設定数の上限: 50個 → 無制限!
・データベース作成数の上限: 50個 → 70個~
・サブ FTP アカウント作成数の上限: 2個 → 50個
ドメインや WEB サイトをたくさんお持ちの方は運用コストの削減が図れます。
『heteml(ヘテムル)』レンタルサーバーはこちら



緊張から脱出したきっかけは自分自身のプレー[全豪オープン]

「全豪オープン」(オーストラリア・メルボルン/1月14~26日/ハードコート)の大会2日目、女子シングルス1回戦で大坂なおみ(日本/日清食品)が世界80位のマグダ・リネッテ(ポーランド)を6-4、6-2で破り、4年連続で2回戦へ進出した。

(やりましたね!

 順調なスタートですね!

 6-2は圧勝ですね!

 強さを見せつけた試合で良かったです。)


その大坂が試合後のインタビューに答えた。

今日の試合について大坂は「とてもハッピー。自分自身はとても良いプレーができました」と答えた。

また「とても良いプレーをしていたので、無駄なことを考えず、プレーに集中することができました」とも語った。

(集中出来ていたので良いプレーになったんだと思います。

 次の試合も集中して頑張ってほしいです。

 本当に集中できると凄い力が出ますからね!)


「全米オープン」のチャンピオンとして緊張は無かったか、という質問には「コートに入るときは緊張していましたが、プレーをするにつれて自分のプレーをできる嬉しい気持ちが勝ってきました」と答えた。

(楽しくプレーできたという事かな?

 楽しく出来たのなら満点ですね!

 嬉しい気持ちいいですね!)


今日試合をしたロッド・レーバー アリーナについては「グランドスラムの中でも一番良い場所で、とても気持ち良くプレーできました」と語った。

そして次戦について聞かれた大坂は「まだ終わったばかりなので、明日様子を見ながら考えたいと思います」と答えた。

今日はいつものように日本語ではなく、英語でインタビューに答えた大坂。

(英語の方が喋り慣れている証拠ですね!

 早く日本になれてほしいです。)



初戦を快勝で飾ったが、気を緩めることなく、すでに次に意識を向けているようだ。

大坂は2回戦で世界78位のタマラ・ジダンセク(スロベニア)と対戦する。

ジダンセクはダリア・ガブリロワ(オーストラリア)を破っての勝ち上がりで、これが初対戦となる。

「全米オープン」チャンピオンとして初戦を危なげなく突破した大坂。

次戦の活躍にも期待したい。

(全米オープンの事は忘れて楽しくプレーしてほしい

 自分のプレーを出せれば優勝も見えてくるはずだ!)




女性特有の悩みを解消しよう!チャレンジ心と体にアプローチ!




ナイトブラで補正しよう!チャレンジ着けて寝るだけでボリュームアップ!



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!