錦織圭にエール 誰が?

「本田圭佑 テニス全豪オープンに挑む錦織圭にエール」


元日本代表MF本田圭佑が、テニスの全豪オープンに挑む錦織圭と再会した。

 全豪オープンの関連イベントがメルボルンのロッド・レーバー・アリーナで行われ、メルボルン・ビクトリーに在籍する本田圭佑が錦織圭とのダブルスのペアを組んだ。

また、イベントでは互いのユニフォームを交換する場面も。

(スポーツいいですね!

 お互いのユニフォーム交換してみたいです。

 一般人がユニフォーム交換なんかしませんよね!

 テニス全豪オープン錦織選手頑張ってますね!)


resize (20)


 本田は全豪オープンに挑む錦織に対し「僕はワールドカップで優勝することができなかったので、錦織さんには頑張ってほしい」とエールを贈った。

(応援するっていいですね!

 応援される側も嬉しいです。

 どっちも頑張れ~)


 オーストラリアで開催されたアジアカップの2015年大会で、日本代表だった本田圭佑。

同年の全豪オープンに挑戦する錦織と会ったことがきっかけで、親交が生まれたという。

(親交いいですね!

 どんどん親交を深めたいですね!

 私も今頑張って親交を深めています)


 また、このイベントを前に錦織は自身の公式SNSで本田圭佑との2ショット画像をアップ。

これを受けて、北米大手メディア『Univision』やスペイン『Mundo Deportivo』など欧米メディアもこの2人の交流を伝えていた。

メルボルン・ビクトリーでプレーする本田圭佑と、全豪オープンで日本人男子で初のグランドスラム制覇を目指す錦織。

日本が生んだトップアスリート2人の“共闘”は欧米メディアからの注目度も高いようだ。

(欧米から注目されているなんて凄いですね!

 私も頑張ってそんな人になりたかった。

 ただのおっさんになってしまった。

 でも、何かを見つけ頑張ってNo1になってみせますよ!(笑))


 2019年初のテニス・グランドスラム大会となる全豪オープンは、14日より本戦スタートとなる。

(既にスタートしていますね!

 錦織選手頑張ってます。大坂なおみ選手も頑張ってますね!

 日本選手頑張ってほしいです。)




スッキリしよう!お腹がスッキリすると体重も!体調も良くなりますよ!




GMOペパボ運営のレンタルサーバー『ヘテムル』がスペックアップ! 独自ドメイン、データベース、FTP アカウントの設定数の上限を、 以下のようにに変更いたしました。
  ・独自ドメイン設定数の上限: 50個 → 無制限!
・データベース作成数の上限: 50個 → 70個~
・サブ FTP アカウント作成数の上限: 2個 → 50個
ドメインや WEB サイトをたくさんお持ちの方は運用コストの削減が図れます。
『heteml(ヘテムル)』レンタルサーバーはこちら


ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!