変わらぬ美ぼう 常盤貴子46歳

「「綺麗すぎ」と称賛の声」




独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル



女優の常盤貴子が主演を務めるドラマ『グッドワイフ』(TBS系/毎週日曜21時)の第1話が13日に放送された。

19年ぶりの日曜劇場主演、現在46歳の常盤貴子に対し、ネット上では放送直後から「常盤貴子さんが可愛すぎ」「綺麗」といった声が相次いでいる。

(昔ドラマ良く見ていました。

 46歳とは思えませんね!

 美貌を維持するのに何かしているのでしょうか?

 芸能人の方は綺麗な人が多いですが、美貌を維持するのは大変ではないのでしょうか?

 持って生まれたものなのでしょうか?)


 本作は、2009年から7年間アメリカで放送されたドラマ『The Good Wife』が原作。

夫が逮捕され弁護士に復帰した蓮見杏子(常盤)が困難に立ち向かう姿を描く。

夫役で唐沢寿明が出演するほか、小泉孝太郎、水原希子らが共演。第1話には武田鉄矢が人気キャスター役でゲスト出演した。

 かつて優秀な若手弁護士として活躍していたが、出産を機に引退し専業主婦として東京地検特捜部長の壮一郎(唐沢寿明)を支える日々を過ごしていた杏子。

しかし壮一郎の汚職疑惑と女性スキャンダルが発覚したことをきっかけに、家族のために16年ぶりの弁護士復帰を決意する。

(最近ドラマ等全然見ていないので!というか見る時間がない(´;ω;`)

 主夫なので(笑))


 第1話で杏子の相手となったのは、ネット配信で人気を博している日下部(武田鉄矢)。

番組で幼女行方不明事件を取り上げた際、犯人は母親の可能性が高いと配信したばかりに、風評に追い詰められた母親が自殺。

そんな日下部を名誉棄損で訴えるべく、父親(泉澤祐希)が依頼に来たのだった。

法律事務所代表の多田征大(小泉孝太郎)と共に事件を担当することになった杏子は、日下部が裏取りをせずに発言したという証拠を調べ始める。

(常盤貴子のドラマ久しぶりにみたいですね!)


 2000年に大ヒットしたドラマ『Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』以来、19年ぶりの“日曜劇場”主演となる常盤。

その変わらぬ美ぼうと好演に、ネットでは「常盤貴子全然変わらない!!めっちゃ美人」「なんかもう全体的に美」「過去たくさんドラマに出てる時と全然変わらない」といった驚がくの声が多数投稿された。

(常盤貴子のドラマ好きでした。

 何か惹かれるものがありました。

 また、みたいですね!ワクワク!)


 そのほかにも、このまま裁判に勝っても妻は戻ってこないと嘆く失意の夫(泉澤)を励ます際「テレビもネットも見ないで、日常を大切にして過ごすんです」と言い放ったシーンには「グっときた」など反響が寄せられた。

(46歳か~!ほぼ同年代ですね!

 余計に親近感が沸きますね!)


常盤貴子





★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから




バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!