最悪のあおり運転で追突!15秒後に...

「あおり運転の被告 追突後「はい終わり」」




独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル



堺市で昨年7月、あおり運転で車をバイクに追突させ、男子大学生を死亡させたとして殺人罪に問われた無職中村 精寛 あきひろ被告(40)(堺市南区)の裁判員裁判の初公判が15日、大阪地裁堺支部であり、中村被告は「故意に追突させたことはない」と殺意を否認した。

(あおり運転をしておきながら、故意に追突させたことはないと良く言えますね!

 信じられません。

 最近特に何故このような人が増えているのでしょうか?

 あおり運転最低です。

 しかもバイクをあおるなんて!何を考えているんだ!)


 起訴状では、被告は昨年7月2日夜、堺市南区の大阪府道で乗用車を運転中、堺市西区の大学4年高田拓海さん(22)運転のバイクに追い抜かれたことに立腹して追跡。

高田さんが死ぬかもしれないと認識しながら時速96~97キロで追突し転倒させ、殺害したとされる。

(死ぬかもしれないと認識しながら?

 しかも、96~97キロ???

 こんな速度で追突したら、そりゃあ死んでしまいますよ!

 完全に犯罪者ですね!

 考えられません。)


 被告は罪状認否で「被害者を死亡させたのは事実だが、腹を立て、追いかけ回したことはない」と述べた。

(腹を立てて追いかけ回した事はない?

 よく言えましたね!

 これだけの速度を出し、追突しておきながら!

 どう考えても追いかけ回したとしか考えられない!)


 冒頭陳述で検察側は、被告が自車の前を走る高田さんのバイクに対し、前照灯をハイビームにしてクラクションを鳴らし、時速約70キロで走行したと説明。

バイクが別車線に移ると被告も車線変更し、時速約100キロで一気に距離を詰めた後、緩く1、2秒ブレーキをかけたが追突したと強調した。

(何故、同じ車線に変更し、時速100キロものスピードで距離を詰めたのでしょうか?

 故意にとしか考えられない。

 ブレーキをかけたが追突したって!軽くかけても追突するのわかるでしょう!

 故意にぶつけたとしか考えられない。)


 一方、弁護側は、被告は自車が車線を変えると、前にいたバイクも車線変更したため、危険を感じてクラクションを鳴らしたと反論。

その後、ブレーキを踏んだが間に合わず衝突したとし、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)にはあたるが、殺人罪は成立しないと訴えた。

(どう考えてもそんな事はないでしょう!

 バイクが車の前にわざわざ入ってくるって?

 全然話が合わない!)


 この後、検察側は法廷で、被告の車のドライブレコーダーを再生。

クラクションを約10回鳴らしてスピードを上げ、高田さんのバイクに追突した約15秒後、被告が「はい、終わり」とつぶやく様子が流れた。

(ドライブレコーダーが被告が殺人者という事を写しているんじゃないですか!

 「はい、終わり」とは、死を表しているのではないか!

 クラクションを10回も鳴らしスピードを上げる所だけでも十分に殺人者だと考えられるのに、最後の「はい、終わり」は言い逃れが出来ないと思う。

 人間がする事でしょうか?)


 審理は17日に結審し、判決は25日に言い渡される。

 あおり運転を巡っては、2017年に神奈川県の東名高速道路で一家4人が死傷した事故で、自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死傷)などに問われた男性被告に、横浜地裁が昨年12月、懲役18年の実刑判決を言い渡している。

(殺人者でも懲役18年ですか?

 短いです。

 18年後にまた犯罪を起こしたらどうするのでしょうか?

 18年経ったら普通の人に戻るのでしょうか?

 疑問です。)




着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】



[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       
更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXQ35+BXUZJM+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!