錦織途中棄権!残念(´;ω;`)

「ジョコビッチ「ケイと一緒に思い切り試合がしたかった」」




レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、 独自ドメイン【無制限】、データベース【70個~】を追加費用無料で設定できます。
しかも、サーバー容量は余裕の 200GB~! 1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。



「全豪オープン」(オーストラリア・メルボルン/1月14~27日/ハードコート)の大会10日目、男子シングルス準々決勝で第8シードの錦織圭(日本/日清食品)が第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)と対戦し、1-6、1-4としたところで錦織が途中棄権した。

(これまでのハードな試合で体が動かなくなってしまったのでしょうか?

 かなりハードな試合が続きましたからね!

 それに打ち勝ってきましたが、さすがに厳しかったのでしょう!

 ジョコビッチもケイとの試合を楽しみにしていたみたいですが、残念です。)


その試合後にジョコビッチのオンコートインタビューが行われ、錦織に対する言葉や次戦に関することを語った。

錦織は試合開始直後から動きが悪く、第1セット終了後にメディカルタイムアウトを取り、右太ももを治療していた。

それでもフットワークは戻らず、ボールを追うことも力強いショットを打つこともできなかった。

(メンタルは強くなったと思いますが、筋力がついていけなかったんですね!

 ハードな試合が物語っていますね!

 如何に凄いメンバーに勝手きたかという事ですね!

 ハードな練習をしてもまだ筋力が足りないのでしょうか?)


試合を振り返ってジョコビッチは「ケイと一緒に思い切り試合がしたかったですね」と語った。

そして「彼とは以前ここで対戦した経験もあります。しっかりとリカバリーしてほしいですね。深刻な怪我じゃないことを願います」と錦織をいたわる言葉を贈った。

(ライバルと認めてくれているからこその言葉!

 いいですね!

 ライバルって最高にいい友ですね!)


そして観客に向かって「フルマッチをお見せできなくて申し訳ないです」と語った。

錦織は2日前に5時間5分の今大会最長試合を戦っていたが、ジョコビッチもダニール・メドベージェフ(ロシア)と3時間15分を戦い抜いていた。

そのことについては「2日前の試合の後、ドクターにあまりコートに立つなと言われ、その指示を守りました」と語った。

ジョコビッチは準決勝でルカ・プイユ(フランス)と対戦する。

プイユはミロシュ・ラオニッチ(カナダ)を破っての勝ち上がりで、ジョコビッチとは初対戦となる。

その次戦については「厳しい戦いになると予想しています。

彼にとっては初めてのグランドスラム準決勝だと聞いています。

ですが、彼は数年前にニューヨークでラファエル・ナダル(スペイン)に勝っています。

大きなトーナメントで実力を出せる選手だと思うので、注意しなければいけませんね」と警戒した。

ジョコビッチとプイユの初対戦となる準決勝は25日の金曜日に行われる予定だ。

(錦織を破ったジョコビッチには頑張って貰いたいですね!)

錦織圭&ジョコビッチ




ホームページ作成サービス「グーペ」




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘          
贅沢成分でダイエットサポート        
【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXNQO+4POK6Q+3WEQ+5YZ77 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!