20万署名にホワイトハウスが応答

「辺野古の埋め立て中止に20万署名」

ハワイ在住の県系4世ロバート・カジワラさんがトランプ大統領に対し、辺野古の埋め立て中止を求める署名活動を始めて約1カ月半。

ホワイトハウスから現地時間の1月21日連絡があったことがわかりました。

ロバート・カジワラさんが2018年、ホワイトハウスのインターネットサイトで立ち上げた辺野古の埋め立て中止を求める請願には、これまでに20万を超える署名が寄せられています。

(凄いですね!

 20万人の署名!

 絶対に埋め立て反対です。

 これ以上、自然破壊をしないでほしい。

 戦争は何の為にするのでしょうか?)


ホワイトハウスからカジワラさんに届いたメールには、「慎重にメッセージを検討している」と書かれていたということです。

今回の対応は、10万筆以上を集めた請願に対しホワイトハウスが行う正式な「返答」にはあたりませんが、カジワラさんは取材に対し「とてもいいことで、正式な返答も早く来ることを望んでいる」と話しました。

(皆の署名が届きますように!

 正式ないい返答が帰ってしますように!

 美しい自然を破壊しないでほしい!

 戦争で何が生まれるのでしょうか?

 自然は恵みを沢山くれます。

 自然を破壊しないように!自然に戻すようにしましょう!)


またカジワラさんは2月に来日して、国会内で署名運動や新基地建設について考える集会を開くことも明らかにしています。

(日本全体が自然を守るように心がけないといけないですね!

 安倍総理は、逆ばかりです。

 もう信じられません。

 自分達がいいようにとしか考えていない政治!

 天下りのない国にしなければ国民の負担は減りません。

 いい国にしましょう!皆の力で!)


辺野古





疲れ目にブルーベリーエキス




健康数値栄養補助食品アンセリン配合 PN-0(ピーエヌゼロ)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ZY9+1BMP6A+36YC+HVNAR



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!