明石市長が部下に暴言

「火をつけて捕まってこい」 用地買収巡り




レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、 独自ドメイン【無制限】、データベース【70個~】を追加費用無料で設定できます。
しかも、サーバー容量は余裕の 200GB~! 1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。



兵庫県明石市の泉房穂(ふさほ)市長(55)が2017年6月、道路拡幅に伴う用地買収が進まないため、「立ち退きさせてこい。今日、火をつけて捕まってこい。燃やしてしまえ」などと担当幹部に暴言を吐いていたことが28日、分かった。

(何という市長何でしょうか?

 市長失格ですね!

 失格どころか、またまた犯罪者ですね!

 何故、偉くなるとこうなるのか?

 不思議でならない。

 人の上に立つ人ではないですね!

 すぐにでも辞めて欲しいです。)


泉市長は毎日新聞の取材に対して事実関係を認め、「市長としてあるまじき行為で深く反省している」と述べた。

この幹部には同日、謝罪したという。

(幹部だけに謝罪でいいの?

 火をつけられそうになった側は?

 何でこれだけの事をしておきながら、市長でいられるのか不思議でならない。

 即辞任してほしいです。

 何でこんな人に給料(税金)を払わなければならないのか?)


 市によると、JR山陽線明石駅近くにある国道2号の交差点付近では事故対策の拡幅事業が行われ、国から受託した市は12年度から用地の買収を進めてきた。

交渉が一部で進んでいないことを知った泉市長は17年6月14日夕、担当幹部を市長室に呼び出し、進捗(しんちょく)状況をただした。

 この際、権利者へ金額が未提示だったことについて「何しとってん。ふざけんな」などと厳しく叱責。

「すみません」と謝る幹部に「燃やしてこい。今から建物。損害賠償、個人で負え」と激しい口調で暴言を浴びせた。

(言っている事がもはや暴力団と一緒ではないでしょうか?

 そんな市長がいてもいいのでしょうか?

 即辞任願います。

 給料(税金)払いたくないです。)


 買収交渉は翌月にまとまって現在は事業が進んでおり、幹部は暴言で体調不良を訴えたり、休職したりしてはいないという。

取材に応じた泉市長は「現場では交通死亡事故が起きていた。待ったなしの事業で、安全な交差点を造る前に人が亡くなったらどうするのかと感情的になってしまった」と釈明した。

(燃やされそうになった側はどうなってもいいのか?

 交通死亡事故が起きなければいいのか?

 責任逃れとしか思われない発言!

 責任をとるべきです。

 あなたは、市長の器ではない。)


 泉市長は地元出身でNHKディレクター、弁護士、旧民主党の衆院議員などを経て、11年の統一地方選で初当選。

今年4月の市長選に3選を目指して出馬表明している。

明石市市長_泉房穂


(もう勘弁して!

 出馬どころの話ではないですよ!

 根が腐っていますから!

 これ以上、悪い事をする前に辞めて下さい。)




エルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』 「老化肌」から肌本来の機能を取り戻し潤い肌に! 
乾燥に負けない肌をつくろう!
光フェイシャルや背中のトリートメントを組み合わせた肌質対策エステでトラブルに負けない肌づくりを!




着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!