辻希美叩きに板橋区の主婦がブチギレ?

「救いようのないバカで子育てできない人たち」
ーーー



WordPress・EC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


ーーー
日本でトップクラスにブログの人気が高い、元モーニング娘。

のママタレント・辻希美。

あまりに人気が高いせいか、赤ちゃんをフードコートに連れて行くだけで掲示板が炎上してしまうほどである。

(なんでフードコートに連れて行くだけで掲示板が炎上するの?

 普通の事だよね?

 どうゆう件で炎上しているんだろう?)


■辻希美叩きに激怒する主婦

そんな炎上騒ぎを起こす「アンチ辻希美」に激怒しているというのは、辻と同じく板橋区在住で、2児の母である加護ひとみさん(仮名・30代)。

彼女いわく、「辻叩きをしている人は救いようのないバカで子育てできない人たち」と断言するほどブチギレしているが、なぜそこまで怒っているのだろうか?

(何ででしょうか?

 気になりますね!)


それを聞くと、3つの炎上したブログの内容をもとに、理由について詳しく教えてくれた。

(1)フードコートで赤ちゃん連れで食事炎上

「夫の杉浦太陽さんが辻ちゃんと生後1カ月の子供を連れて食事をしただけで、インフルエンザが流行ってるのに…と叩いて炎上させる人がいましたが、今、板橋区で他の地域と比べてインフルエンザが大流行しているなんて聞いたことがありません。

ブログで「フードコートのリンガーハットと丸亀製麺で食事した」と書いていたので、おそらくイオンスタイル板橋に行ったのだと思われますが、平日の保育園に迎えに行く時間帯はそこまで混雑していないので、気をつければ問題ないと思います。

(なるべく混んでいる場所は避けたいですが、炎上する程の騒ぎでしょうか?

 病院に連れて行く方がよっぽどうつりますよ!)


また、生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて心配するなら、インフルエンザよりも『首が座っていない赤ちゃんを混雑している場所に連れて行って接触したときの事故』を先に指摘するべきだと、母親としては思いますけどね」

(なるべく人が多い場所には行かない方がいいとは思いますが、何処に行こうが自由では?

 炎上させた人達は、そんな場所に連れて行かずどうやって生活していたのでしょうか?

 赤ちゃん1人家に置いて出かけていたのでしょうか?)


(2)運動会の弁当にウインナーが多すぎて炎上

「2017年に辻ちゃんが公開した、子供の運動会の弁当にウインナーやスパムなどの加工肉が多すぎて叩く人が続出しましたが、そんなに悪いことだとは主婦として思いません。

(私の時代だとウインナーばっかり食べていましたね!

 健康に悪いと分かったのは最近ですね!

 ウインナー等だけが悪い訳ではありませんよ!

 売っているものは殆どが悪いものばかりです。

 いいものなんてこの世の中ない位ですよ!

 いいものを食べたければ自給自足しなければなりません。(目指したいですけどね!)

 それを分かって炎上させているのでしょうか?)


野菜を多く入れても子供は残してしまいますし、それなら大好きなウインナーやからあげ、卵焼きなどをたくさん入れてお腹いっぱいになってほしいと思うのが親心ではないでしょうか?

あと、運動会にまで栄養バランスを考えた弁当を作るなんて、アスリートじゃないんだから普通はありえないですよ。

むしろ栄養バランスをがちがちに考えて弁当を作る親のほうが浮きますね」

(栄養バランスを考えても食べなければどうしようもないですね!

 悪いものでも食べなければ生きていけません。

 成長できません。

 現在の世の中がそうなのです。

 炎上させている人達も同じような物を食べているはずです。

 恥ずかしいのはあなたたちの方だと思います。)


(3)朝食に肉まんを食べただけで炎上

「これも2017年に辻ちゃんが朝食で肉まんとフルーツを子供と食べただけでちゃんと作れという指摘が相次ぎ炎上したものですが、いつも子育てで頑張っているのだから、たまに朝ぐらい手抜きしてもいいと思えないのでしょうか。

(肉まんがダメならパンもダメですよね!

 朝からしっかり作って食べる人がどれほどいるのでしょうか?

 その朝食を見せてほしいです。)


普通の家庭でも前日の夜にスーパーやコンビニで買ってきたおにぎりやパンを朝ごはんにすることだってよくあることですし、毎日しっかりご飯を炊いて魚を焼いて小鉢をつけるなんてめんどくさいことをする家、ほとんどないですよ。

ちょっとの手抜きすら許せないなんて、辻ちゃんをネットで叩いて憂さ晴らしをしているとしか思えません」

(炎上させた人達の生活を覗いてみたい位ですね!

 辻ちゃんよりもっとお粗末な生活をしていると思いますよ!

 今の時代子育ては凄く大変です。

 しかも、3人ですよ!

 芸能活動をしながら!

 できますか?

 自分と比較して見て下さい。)

■辻希美の支持率は高い

確かに加護さんの言うとおり、一般的な家庭でやっていることを手抜きや異常な行動と叩くのは、相手が芸能人であっても良くないことである。

しらべぇ編集部の調査でも、辻希美を立派な母親だと思う人の割合は47.2%とかなり高い。

ネットでは炎上させようとしている人が多い辻だが、それ以上に彼女を支持する層は多そうだ。

(当然指示しますよ!

 辻ちゃん凄く頑張っています。

 今の人でそこまで頑張っている人どれ位いますか?

 パチンコで放置して子供を殺している親等おかしな人が一杯いる中で!

 昔と今は全然生活が異なります。

 そこも考えてほしい。)

辻





個人投資家のための投資管理アプリ「マイトレード」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8G4O+EDZ52Q+3YHG+62ENN
・複雑な取引も自動で集計してチャートに表示 ・複数の証券口座と自動連携、まとめて管理・分析・グラフ化 ・自動で株式取引を記録し、分析・グラフ化 ・メール・プッシュ通知でお知らせ ・取引メモ、ノート、日記
------------------------------------------------------------
個人投資家のトレード管理に特化した、初のFinTechサービス『マイトレード』
提供:テコテックPowered byNTTドコモ39works
------------------------------------------------------------
投資を自動で記録分析!
取引の記録や振り返りがカンタンにできます。証券口座と自動連携し、銘柄ごとの損益が一目瞭然。
【主な機能】
・複数の証券会社から取引履歴を自動記録。
・取引銘柄毎の損益表示。  
どの銘柄でいくら稼いだか一目瞭然!
・利益確定/損切り、売却期限の通知。
・アセットアロケーション、資産推移。
※東証上場商品(株式、ETF等)に対応。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8G4O+EDZ52Q+3YHG+62ENN



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!