魔裟斗 息子への思い!

「初の男児へ複雑な思い K-1選手にしたい気持ちもあり でも「殴られる姿は見たくない」」
ーーー



  
/━━┓     
今ならなんと●●●万円!オンライン査定はガリバー
┏━ 愛車 ━┓               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 0 無料査定  = )  
車種・年式・走行距離 で概算価格をお知らせ!
┗━◎━━◎━┛              
▼ ▼ ▼ ━━━━━━・━━・・・
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ZY8+AINPIQ+9QU+HYNBN



ーーー
元K-1世界王者の魔裟斗(39)が1日、都内のホテルで行われた『K-1 AWARDS(アウォーズ)2018』の表彰式にプレゼンターとして出席した。

1月に誕生したばかりの男児をK-1ファイターにしたいという思いが芽生えたことを明かした。

(当然、自分の歩んだ道を!と思いますよね!

 特にスポーツ選手は!

 分かります。その気持ち!

 私は、スポーツ選手ではありませんけどね!

 強い男になってほしいですよね!)


 表彰式ではレジェンドとしてMVPに輝いた武尊にトロフィーを手渡し、祝福。

さらなる飛躍を期待していた。

 また、魔裟斗は1月8日に妻でタレントの矢沢心(37)が第3子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで発表。

「初の男の子、これからが楽しみ!」と喜んだ。

この日、囲み取材で報道陣から祝福されると「ありがとうございます」と自然な笑顔になった。

(男性はやっぱり男の子が生まれると嬉しいですよね!

 女の子も可愛いけどね!)


 世界王者のDNAを継いでいるが、誕生の直前までは親として「格闘技はダメだと思っていた。子どもにはやらせたくない。殴られる姿は見たくないと思っていた」という。

(それはそうかも知れませんね!

 危険な道へは進ませたくないと思いますよね!

 でも、親の背中を見て子供は育ちますからね!

 自然と格闘技へ進むかも知れませんよ!)


それが「男の子が生まれるとフツフツと湧き上がるものが…。

それを抑えられるかな、と。全てを教えられるなら…」と正直に明かした。

一方で「妻も(子どもの)殴り合いは見たくない」と矢沢にも配慮し「何らかのスポーツにはしたいですね」と口にしていた。

(子供が自然に道を決めるんです。

 大人は見守るしかありませんよ!

 大人の背中を見て育つんですから!)


 魔裟斗と矢沢は2007年に結婚。

12年6月に第1子、14年9月に第2子女児が誕生している。

(少子化の時代に3人産んでくれてありがとう!

 もっと産んでくれたら嬉しいですけどね(笑))


 取材にはMVPの武尊選手、関根勤、久松郁実も参加した。

■『K-1 AWARDS(アウォーズ)2018』受賞者
年間最優秀選手賞(MVP):武尊
敢闘賞:皇治
技能賞:野杁正明
殊勲賞:木村“フィリップ”ミノル
ベストKO賞:武居由樹
ベストカップル賞:卜部弘嵩、高橋ユウ


魔裟斗




プロポリス・ローヤルゼリーはちみつ専門店




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
キレイに痩せなきゃ意味がない!!
ダイエッターをサポートする酵素と水素のダブルパワー!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ZY9+2CJKOI+3LZQ+5YZ77 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!