小4女児死亡 何故避けられなかったのか?

「千葉の小4女児死亡、母と父逮捕へ(共謀し傷害疑い)」
千葉県野田市立小4年の栗原心愛さん(10)が自宅浴室で死亡した事件で、県警が傷害容疑で逮捕した父勇一郎容疑者(41)と共謀し、心愛さんに暴行したなどとして、同容疑で母(31)の逮捕状を取ったことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

同日中に逮捕する方針。

(本当に親として許せませんね!

 やっと10歳になったのに!

 叱る事は必要かもしれませんが、暴行はいけません。

 しかも、父、母共にですよね!母親は、父親を止める事が出来なかっただけかも知れません。

 しかし、自分が産んだ子供を守る事が出来なかったのでしょうか?

 子供に腹がたつ事もあるけど、暴力はいけませんね!(叱りの鉄拳はいいと思っていますけどね!)

 子供が立派に育つようにしてあげるのが親だと思います。

 それが怒りで殺してしますなんて信じられません。

 父、母というより人間失格ですね!

 本当に残念です。)


 捜査関係者によると、母は勇一郎容疑者と共謀し、1月24日に心愛さんに冷水シャワーを掛けるなどした疑いが持たれている。

(何がそうさせたのでしょうか?

 父親に言われたのでしょうか?

 母親も父親と同じく腹がたってやったのでしょうか?

 自分の子供にそんな事が出来るもんですか?

 ビックリして言葉がないです。)


 県警は、母が勇一郎容疑者からドメスティックバイオレンス(DV)を受けていた可能性があるとの情報を把握しており、関与の度合いを慎重に調べる方針。

(ストレス等色々な事があったのかも知れません。

 しかし、自分の子供は絶対に守らないといけないと思います。

 ストレス発散は、別のものでやりましょう!

 運動はストレス発散にいいですよ!

 もう、同じような事件が起こらない事を祈っています。)


小4女児死亡



小4女児死亡2




武州養蜂園オンラインショップ





PN-0(ピーエヌゼロ)30日間返金保証付き



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!