エールを送ろう!

「入江陵介、池江璃花子にインスタグラムでエール!」
ーーー




◆>>>────────────────────────□
通信講座・通学講座・書籍・メディア教材で 資格取得をお手伝いします。
有力資格試験の合格指導専門校 東京法経学院
 → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358XPC+987WC2+1NVU+674ER             
5000円以上ご購入で送料無料!
□────────────────────────<<<◆



ーーー
競泳背泳ぎの入江陵介が13日、インスタグラムを更新し白血病を告白した池江璃花子に言及した。

入江はプールで仲間とともに「RIKAKO リカコ頑張れ!!」と書かれたホワイトボードを手にエールを送る写真を投稿。

エール


「東京五輪に向けてって言う人もいるかも知れないが、何より健康、体調が最優先」と思いを綴った。

(その通りだと思います。

 今は病気を治すのが第一です。

 病気に勝って早く戻って来てください。

 頑張って!)


入江陵介が池江にエール「競泳チームが弱くなったって思われないように頑張る」

(スポーツマンっていいですね!

 お互い頑張って最終的には、勝利出来るように頑張りましょう!

 支え合うっていいですね!)


競泳背泳ぎの入江陵介(29=イトマン東進)が13日、インスタグラムを更新し、白血病を告白した池江璃花子(18=ルネサンス)に言及した。

 入江は「RIKAKO リカコ頑張れ!!」と書かれたホワイトボードを手に、プールで仲間とともにエールを送る写真を投稿した。
 
「ニュースを知って、ただただ驚いた。なんて言えばいいのか本当にわからないけど、今はとにかく治療に専念して欲しい。東京五輪に向けてって言う人もいるかも知れないけど今はそこに向けて戦うのではないと思う。何より健康、体調が最優先」と思いをつづった。

 リオ五輪や国際大会で日の丸を背負ってともに戦った。

(戦友は、凄い絆がありますからね!

 いいですね!

 スポーツって最高です\(^_^)/)


「世界の最前線で戦ってるリカコなら病気にも圧勝してくれるって信じてる。しっかり治してまた素敵な笑顔を見せてください。リカコが休養してる競泳チームが弱くなったって思われないように頑張るね」と病魔に打ち勝つことを確信しつつ、自身の奮起も約束。

(お互いに約束した事を守り頑張りましょう!

 繋がりが深いですね!

 リカコが病気に勝ち!水泳でも勝つところをみたいです。

 まずは、病気を治しましょう!

 大変だけど、頑張って!応援しています。)


「日本中が、世界中のスイマーが応援してるよ」と必死に前を向く後輩の背中を押した。

(本当に応援しています。

 頑張って治して元気になって下さい。)




女性のキャリアアップをサポートする資格・講座情報サイト【WOMORE】(ウーモア)
保育士資格に関する講座を一括資料請求出来ます★
ご利用は完全無料です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358XPC+8AA6UQ+30Z2+TVJ4Z





いつの時代にも求められる税務知識や日商簿記3,2級など経理に役立つ100講座が学べる動画サイト【アカウンタンツライブラリー】



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!