渡辺謙が池江にエール!

「白血病から復活した渡辺謙が池江にエール「今の医学を信じ、自分の生命力を信じ、前を向いて焦らずに」」
白血病から復活した俳優の渡辺謙(59)が12日、自身のツイッターを更新。

同日、白血病を公表した競泳女子の池江璃花子(18=ルネサンス)にエールを送った。


白血病

 渡辺は「池江璃花子さんのニュースを目にしました。僕も同じ病気を経験しました」とツイート。

「何故今自分がと絶望感に苛まれているのではないかと思います。どんな状況かは分かりませんが、今の医学を信じ、自分の生命力を信じ、前を向いて焦らずにしっかり治療に専念して下さい。祈っています」と続けた。

(渡辺さんが言う通り自分の生命力を信じ、前を向き治療に専念してほしいです。

 皆が応援してくれています。

 頑張って下さい。)


 渡辺は映画初主演となるはずだった「天と地と」撮影中の1989年に急性骨髄性白血病を発症して降板。

1年間の闘病の末に復帰を果たし、その後、世界的スターに上り詰めた。

(白血病を克服した渡辺さんからのエール!

 頑張りましょう!

 皆応援しています。

 焦らずに前を向いて、治療に専念して下さい。

 自分を信じましょう!)




未経験から最短でエンジニア転職を目指す!
最短10週間でプロのエンジニアへ!
【TECH::EXPERT】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358WX6+3AHA5U+3JWG+BXB8Z





安定したお仕事探しのパートナー【イカイジョブ】をご入力下さい。



ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!