何故?4歳児虐待死

「暴行が日常化、感覚まひと被告人語る?」
ーーー




まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML



ーーー
大阪府箕面市で2017年12月、交際相手の長男(当時4)に暴力を振るって死なせたとして傷害致死罪などに問われた松本匠吾被告(25)と知人の大倉敏弥被告(21)に対する裁判員裁判の被告人質問が20日、大阪地裁であった。

大倉被告は「暴力が日常化し、感覚がまひしていた」と述べ、「本当に申し訳ないことをした」と謝罪した。

(申し訳ないで済まないですよ!

 亡くなったんですよ!子供が...

 何故、死ぬほどの暴力を振るったのでしょうか?

 考えられません。

 精神的に問題があったのでしょうか?

 暴力が日常化して感覚が麻痺?麻痺では済まされないですよ!

 子供と思っていないんじゃないですか?

 責任感がないとしか考えられない。)


4歳児虐待死


 両被告は、松本被告の交際相手だった筒井麻衣被告(27)=公判前整理手続き中=の自宅に17年11月から同居していた。

大倉被告はこの日の公判で、筒井被告は当初から「しつけ」として長男歩夢(あゆむ)ちゃんと次男(3)に暴力を振るい、松本被告も筒井被告の求めで暴行したと説明。

自身も松本被告に「お前も怒れ。しばけや」と言われて、3人で暴行するようになったと述べた。

(子供相手に3人で!

 しかもいい大人が3歳の子供を叱る?

 タダの暴力じゃないですか?

 叱ると怒るは違うんですよ!

 理解出来ていますか?

 3人で叱るのもおかしいでしょう!

 完全にリンチ状態じゃないですか!

 なんでこんな親が増えたのでしょうか?

 ストレス社会とはいえ、酷すぎます。(´;ω;`))


 事件当日の12月24日夜は、松本被告の指示で大倉被告が歩夢ちゃんの両手を、筒井被告が両足を押さえた状態で、松本被告が歩夢ちゃんの腹を5、6回殴る音を聞いたと説明。

(これがしつけですか?

 完全に暴力じゃないですか?

 何で子供に暴力をふるのか?

 叱る(お尻を叩く)等は、する時はあるけど...)


自分は下を向いていたとして、「大倉被告も殴った」とする松本被告の説明と食い違った。

(何が本当か分かりませんが、暴力を振るっていた事に変わりはなさそうですね!

 死ぬまでするってよっぽどですよ!

 本当に信じられません。

 しかも、そんな事件が最近多いですよね!

 悲しい事です。

 何とか対策はないのでしょうか?)





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
子育てについての悩みや焦り。それはただやり方を知らないから。
乳幼児教育アドバイザーは、脳科学者や臨床心理士などの専門家がつくった幼児教育の資格。
脳や心の仕組みから、子どもの行動に関する「なぜ?」を解明。
脳・ココロの発達段階に合わせた子どもの情緒と能力を最大限に引き出す方法を学べます。
「ギフト教育」が送る新しい形の資格、申込みはこちら
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358YHL+662PF6+45HY+5YZ77 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





美しい素肌とキャリアを同時に手に入れる!
【スキンケアアドバイザー資格通信講座】





ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!