ビックリ!7つ子を出産!

「25歳母親、自然分娩で7つ子を出産(イラク)」
ーーー




まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML



ーーー
イラクから、自然分娩で7つ子が誕生したニュースが飛び込んできた。

地元メディアによると、7つ子の誕生はイラク史上初になるという。

『Metro』などが伝えている。

(7つ子って凄いですね!

 どんな状態で子供がお腹に入っているのでしょうか?

 お腹よく破裂しなかったですね!

 ビックリですよ!)


イラク東部ディヤーラ県で、25歳になる母親(名は非公開)が自然分娩で一度に7人の赤ちゃんを出産した。


七つ子


地元保健局のスポークスマンが発表したところによると、病院で出産した母親と赤ちゃん7人の健康状態は良好だという。

赤ちゃんは女の子が6人、男の子が1人で、7つ子の誕生はイラク史上初とされ、地元メディアが報じると国をあげての祝福となった。

(やはり、女の子が多く生まれるんですね!

 お腹にいる時の状態を知りたかったです。

 でも、出てきてビックリですね!

 7人生まれて嬉しいですが、世話が凄く大変ですね!

 健康に育つ事を願っています。)


父親のユーセフ・ファドルさんは、7つ子の誕生で世話をしなければならない子供が10人に増えたことから、「もう子供を作る予定はない」と話しているそうだ。

(3人いたんですね!

 10人って本当に凄いです。

 大家族ですね!

 嬉しさ一杯ですが、大変さも一杯ですね!

 3つ子でもビックリするのにね!)


なお昨年にはレバノンでも女の子3人、男の子3人の6つ子が全員元気に誕生した。

また、1997年に米アイオワ州デモインのマッコイ夫妻のもとに生まれた7つ子は、「全員が生き延びた世界初の7つ子」として知られている。

(今回も全員健康に育ってほしいです。

 兄弟が沢山いるのはいいですね!

 でも、凄い家族になりそうですね!)


このニュースを知った人からは、「わぁ、すごい! 元気に育ってね」「子育て大変そうだけど、おめでとう!」「出産大変だっただろうな」「イラクは女性を尊重する国かというと疑問だから、生まれた6人の女の子たちが将来幸せになればいいけど…」といった声があがっている。

(幸せに育ってほしいです。

 男性も女性も同じなんですから!)




楽天の愛車一括査定!もれなくポイントプレゼント!



医療事務の資格を取るならケア資格ナビで!
全国のスクール情報満載。簡単比較、講座の無料一括資料請求。




ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!