アマゾンギフト券の返礼で話題(ふるさと納税)

「泉佐野の18年度ふるさと納税、360億円超の見込み 凄い」
ーーー




まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML



ーーー
大阪府泉佐野市は25日、2018年度のふるさと納税による寄付額が360億円を上回る見込みを明らかにした。

(凄いですね!

 寄付額が360億円ですか!

 市が頑張っている証拠ですね!)


ふるさと納税



17年度は約135億円を集めて寄付額が全国トップだったが、3倍近い増額になった。

(これまた、3倍とは恐れ入ります。

 この寄付金を上手く活用して国民の為に色々活用してほしいものです。)


地元の関西国際空港を拠点にするピーチ・アビエーションのポイントなど寄付額4割程度の返礼品が人気を集め、千代松大耕市長は記者会見で「私たちの取り組みが支持された結果」と話した。

(市の動きが支持されたという事ですよ!

 凄いです。

 税金を上げなくても方法があるという事が証明された形になるのではないでしょうか?

 税金を上げてやるのは、誰でも出来ますからね!)


 総務省は過度な返礼品競争の是正を目的とする地方税法の改正を目指しているが、市は「地方自治の精神にそぐわない」と反発。

期間限定で返礼品に加えてインターネット通販大手「アマゾン」のギフト券を贈るキャンペーンを3月末まで実施している。

(皆がWIN WINになる関係になれればいいのではないでしょうか?

 国民から無理にとる税金を減らすためには、色んな方法を考えるしかないと思います。)


 千代松市長は「4月には寄付の受け入れを一度停止し、法制化された基準に合わせて6月以降に再スタートしたい」と述べた。

(法制化された基準では、メリットが少なくて寄付金は減少するでしょうね!

 また、色々考えて行動してほしいです。)





医療事務の資格を取るならケア資格ナビで!
全国のスクール情報満載。簡単比較、講座の無料一括資料請求。






━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆───────────┐
│ケイコとマナブ.net│  
└───────────┘----------------------------------------★         
魅力的な講座・レッスン情報満載!!        
『ケイコとマナブ.net』なら、             
なりたい自分を叶えてくれるはず!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358YHL+6BFLV6+2T4U+15QWXV ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!