医師逮捕(女性乱暴)

「睡眠薬飲ませ女性に乱暴」
ーーー




まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML



ーーー
女性に睡眠薬を飲ませた上で、わいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は27日、準強制性交とわいせつ略取の容疑で、東京都品川区西中延、昭和大学病院の医師金古政隆(28)、横浜市都筑区荏田東、研修医大林久晃(26)両容疑者を逮捕した。


薬飲ませ医師逮捕


(何で医師がそんな事をするのでしょうか?

 医師が薬を利用して暴行?

 考えられない行動ですね!

 医者の資格ないですよね!

 何でこんな人が最近多いんでしょうか?)

 
 金古容疑者は「酩酊(めいてい)状態の女性と合意で性交したが、薬は飲ませていません」と容疑を否認。

大林容疑者は乱暴したことは認めたが、薬の使用は否定しているという。

(乱暴したらダメですよね!

 薬の使用は関係ありませんよ!

 乱暴はダメです。

 この医師2人の関係はどうゆう関係なのでしょうか?

 関係があるのであれば更に問題ですね!)


 逮捕容疑は1月18日深夜から19日未明、東京都内のカラオケ店で酒などに睡眠薬を混ぜて女性に飲ませ、金古容疑者の自宅に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。 

(女性の皆さんも気をつけて下さい!

 どう気をつければいいのか?

 難しいですね!

 でも、少しでも怪しい行動があれば団体で行動する等対策が必要かも!)





━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
■■面接無しで最短その日から仕事可能、   
即日払いバイトマッチングサービス【プチジョブ】■■
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
1日2時間からOK!しかもバイト代は即日支給
空いた時間に少しでも稼ぎたい方におすすめ!
最適なバイトマッチングサービス『プチジョブ』
会員登録はこちらから↓↓
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358WX6+28DJG2+45EC+5YZ77





医療事務の資格を取るならケア資格ナビで!
全国のスクール情報満載。簡単比較、講座の無料一括資料請求。





ーーー


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい(UP中)

★無料体験で英語を学ぼう!(UP中)

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!