初めてブログにチャレンジします。
宜しくお願い致します。
 
私が今チャレンジしている事やこれからチャレンジする事を書いていきたいと思います。

まずは、今チャレンジしていること!
それは、水泳です。
何故?水泳??かというと、ハッキリ言って金槌だからです。
 
学生の頃、プールの時間になると良く休んでいた事を思い出します。
あの時にちゃんとやっていれば!と、今思っております。

何故、今改めてチャレンジしようと思ったというと、
自分が「身体表現性異常」という病気にかかっているという事と
子供がプールに通いだしたからです。

子供には負けられない、病気にも負けられない!人生にも!
病気になってから、色んな事を考えるようになり、このままでは、親としてもダメだし
自分自身もダメなままだなと思い自分を変えようと思い決意しました。

プールは、子供と良くいきます。
長女は、プールで習っていることもあり、今平泳ぎの練習中です。
私は、何とか平泳ぎはできるのですが、平泳ぎ以外は全然泳げません。
まずは、クロールができるようにと練習中ですが、クロールは息継ぎの時に
耳に水が入り、その度に立ってしまいます。
なので、耳栓を購入し再度チャレンジ、耳に水は入りません。
でも、空気も入りません。息継ぎが上手くできないのです。(´;ω;`)
長女に教えてもらおうと聞いてみては、やってみるのですが上手くいきません。

本を読んでみたりして、今少しずつ練習中です。
絶対泳げるようになり、長女、長男には負けないぞ!
これからどうなるのか報告していきたいと思います。
他にも色々チャレンジしたいので、その度に報告したいと思います。

<目指せ正しい泳ぎ方>




人気ブログランキングへ