今日は、プールに行く日です。

でも、ちょっと風邪気味!どうしようかと健闘中!

最近、寒くなりましたね!皆さん、風邪ひいてませんか?

風邪予防には、やっぱりうがいが一番いいみたいです。

頑張ってうがいしよう!


余談ではありますが、私は、スキーも好きでして

もう何十年も行っていませんが、今年は子供も連れて行って

チャレンジしたいと考えております。

子供には、色んな経験をさせてあげたい。

また、私も楽しみたい!チャレンジしたい!

「スキーデビューサイト」


以前は、田舎が山口なので、釣りもよくしていました。

海釣りが好きなんですが、これも子供を連れて行って

釣りがしてみたいです。釣りも何十年もしておりません。

【初めての釣りサイト】


ワクワクドキドキです。

本日、プールに行きましたら、またブログします。

チャレンジしたい。

頑張ります。!
 

人気ブログランキングへ