待ちに待った運動会です。不安一杯だけど!


朝、色々あって少し遅刻!

でも、ギリギリ長男の出番に間に合いました。ホッ!φ(.. )


1.かけっこ

 ・ちゃんと走ってくれるかな?泣かないかな?と不安一杯です。

  ヨーイドン!ちゃんと泣かずに走っています。ゴールしました。2着です。

  いい顔してました。(´∀`*)


2.リズム(踊り)

 ・踊りメチャクチャかっこよく踊っていました。

  カッコイイ!(⌒?⌒) 親ばかです。


3.色んな遊具をする 

 ・でんぐり返しに、鉄棒、平均台に一本下駄等を一生懸命にやっていました。

  しかもキビキビ動いていました。


4.障害物競争

 ・この競技は、長女が参加します。小学校の特別参加です。

  一杯来ていました。嬉しいですね。みんな一杯来てくれて(⌒?⌒)

  結果は、2等賞でした。( ̄ー ̄)ニヤリッ


5.親子による障害物走

 ・妻と長男が出場!一緒に楽しそうにやっていました。

  球を鬼の口に投げるて入るとゴールなんですが、意外と早くゴールできていました。凄い!


6.玉入れ

 ・ヨーイドン!と同時に玉入れ開始!凄い勢いで投げていました。

  終了の合図と共にすぐに投げるのを止める姿を見て!凄いと思いました。(o^∇^o)ノ


7.フォークダンス

 ・最後は、親子でフォークダンスです。

  妻と長男で一緒に踊っていました。凄く可愛かったカッコよかったです。(⌒?⌒)


※ いつも泣いたり、途中でになったりよくする長男が成長した姿を見て

  凄く感動しました。すみません。親ばかで!


BlogPaint


今日は天気も良く!本当に楽しかったです。

来年は、一段と成長しているんだろうな!



人気ブログランキングへ