今日は、昨日運動会だった長男がお休みです。

でも、風邪です。ゴホゴホ!( p_q)エ-ン
 

私は、今日の晩ご飯何にしようかと...ネット検索中!


ジャガイモ人参があるから、ジャガイモ人参豆板醤炒めにしようと決定!(o^∇^o)ノ

あとは、定番になった鶏胸肉を使った料理これは、どう調理しようか検討中!


まず、下ごしらえです。


1.ジャガイモを細切りにします。


2.人参を細切りにします。

  人参が硬い!切るのに苦戦! 


3.玉葱をみじん切りにします。

  目が痛い!涙が出る。 鼻水が出る。


4.鶏胸肉を切ります。

  少し小さく切っておきます。

  塩を振っておきます。


とりあえず下ごしらえは終わりです。


明日は、長男、長女の水泳教室です。

長男が早くも明日だと言っております。

風邪も気になるけど、明日行けるかな?


 
人気ブログランキングへ