水泳教室に行けたでしょうか?

風邪は、少し気になりましたが、泣きながら何とか行きました。

泳ぐのは嫌いではないのに?何故でしょうか?

「並ぶ場所がわからない」とか言って泣くんですよね?

「連れて行ってあげるから」と言ってもダメなんです。

本当に何が嫌なのか分かればいいのですが...。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まあ、時期にわかるかな?


明日はいよいよ私のチャレンジ続きです。

クロールの息継ぎが全然わからない状態です。

息継ぎの仕方も、YOUTUBEを見れば大体分かるのですが

実際にしてみると空気が入ってきません。

何回もやってみるしかないですね!

頑張るぞ!オー!ヾ(=^▽^=)ノ


今日の晩ご飯は、妻が作ってくれると言ったのですが、

水泳教室に子供達を連れて行ってくれているので

私が作ろうかな?

「ぶりの照り焼き」「蕎麦」を作ると言っていたので、同じメニューに

チャレンジです。

オーチャレンジ精神がつきました。

BlogPaint
 
 
人気ブログランキングへ