【WowAppで個人ページ・プロフィールの完成度が100%にならない時の対処法】


WowAppの自分の個人ページには完成度が%で表示されています。


どうやらこれが100%になっていないと
「誰でもWowAppであなたのネットワークに参加できる」を
「はい」にしていてもランダムで表示される招待者に選ばれないようです。


(WowAppは招待URLを知らずにアプリをダウンロードすると
アクティブユーザーの中からランダムで招待者がピックアップされます)


「設定は、PCから設定した方が簡単です」


PCでWowAppにサインインして下さい。


そして個人ページを選び、マウスを画像上に合わせると
「カバー写真をアップロード」という部分が現れます。


k1

画像は何でもいいのでアップロードすればOKです。
これで100%になるはずです。


プロフィールも100%にしておきましょう!

プロフィールにも完成度%が示されています。


これも100%になるようにしておきましょう。

「メニュー」→「設定」→「プロフィール」→「編集」から変更できます。

k2

おそらく引っかかると思われるのは最後のウェブサイトの部分です。

これを入力していないと100%になりません。

なので、ウェブサイトを持っていない方は、

「http://blog.livedoor.jp/challenge_hiro/」と入力しておいて下さい。

これで、100%になると思います。


以上で個人ページ・プロフィールの設定が完了です。